JAの貯金

キャッシュカード、通帳、証書をなくした際についてネットワーク

 

 キャッシュカード、通帳、証書、印鑑をなくした時は、ただちにJAお取引店窓口、もしくはJAバンク新潟コールセンターへご連絡ください。不正払出防止の登録をいたします。ご連絡のあと、お取引店窓口にて正式なお手続きをお願いいたします。

 その際、運転免許証など本人が確認できる資料や、お届印出印、通帳などが必要となります。

【受付時間・連絡先等】は次のとおりです。365日・24時間お受付いたします。

平日

受付時間 連絡先名称 連絡先電話番号
8:30~17:00 お客様のJAお取引店 お客様のJAお取引店の電話番号
上記以外の時間帯 JAバンク新潟コールセンター 0120-887-239(携帯・PHS可)

土・日・祝日

受付時間 連絡先名称 連絡先電話番号
24時間 お客様のJAお取引店 0120-887-239(携帯・PHS可)